スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習場へ出かけよう!

さて、クラブを手に入れたら?無くても大丈夫です!ゴルフを始めるには練習をしてからがいいでしょう。まずは練習場へ行きましょう!

全く初めての人は出来ればゴルフをしたことがある人を捕まえて一緒に行ってもらった方がいいと思います。どうしてもそんな人が捕まらない(+_+)といった場合には仕方ないので気合いを入れて練習場へ行って見て下さい。最初は見学だけでもOKです。「ちょっと中を見せてもらってもいいですか?」などと練習場のスタッフに声を掛けてどんな風にみんなが練習しているのかを見てもいいと思います。ついでにその練習場のシステムなどを聞いておきましょう。
・営業時間は?
・入場料はいくらか?1球いくらか?打ち放題などもあるのか?
・貸しクラブはありますか?いくらですか?
などなど・・・。レッスンを受けたいならついでに聞いてもいいと思います。

ちなみに葵ゴルフクラブの利用料金はこちら、
「葵ゴルフクラブHP‐営業時間と料金」へ

ゴルフスクールの案内はこちら、
「葵ゴルフクラブHP‐ゴルフスクール」へ

始めは練習場のスタッフにボールの出し方などを聞いてから始めるといいでしょう。練習場によっていろいろなシステムや球を出す機械を導入しています。分からないで悩むよりも最初にきちんと聞いておけば安心ですよ。

以前にも書いていますが、安全には十分注意してプレーしましょう!

葵ゴルフブログ‐練習場の安全な利用方法

葵ゴルフブログ‐葵ゴルフ練習場利用案内

では、頑張って練習を始めてみましょう!


ninnkiblogranking
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

葵ゴルフブログ管理人

Author:葵ゴルフブログ管理人
葵ゴルフクラブのブログへようこそ!

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。